HOMEプロフィール

Bravers!について

Bravers!(ブレイバーズ)とは?

愛知県名古屋市を中心に活動しているストリートダンスサークル! 2006年に発足後、地道に活動を続けています。 ダンスが得意な人も、やったことがないけどやってみたい人もチャリティダンスの舞台を目指して 一緒に様々なダンスのジャンルに挑戦してみよう!挑戦することを恐れずダンスを続けること。
それがBravers!


ダンスのジャンル

■ JAZZ HIPHOP SOUL FUNK Contemporary など・・・
ジャンルは様々なので一言では表現できません。音も、デジタル音のみではなく、生音を使用したりもします。

このページのトップへ

活動について

活動内容

ストリートダンスを基本とした、チャリティダンスの舞台をおこなう事に一番力を注いでいます。               自分達の好きなことや得意なことで社会に貢献できたら素敵だと思いませんか?               また、コンテスト出場やイベント出演なども行っています。


メンバー

高校生以上であれば誰でもメンバーになれます。
レベルは初心者からプロまで、幅広い方が在籍しています。
また、年齢も大学生、社会人、主婦と幅広いです。

異なるバックグラウンドを持ち、好きなダンスのジャンルも様々・・・。
だからこそヤバイ舞台を作ることができるのではないでしょうか?
なお、練習は名古屋市内の施設にて。振付師の指導の下でおこなっています。

このページのトップへ

舞台について

サンプル画像

・ストリートダンスを基本パフォーマンスとし、映像・音響・照明とのコラボレーションをテーマに製作しています。
・舞台にストーリー性を持たせ、子供から大人まで誰もが楽しめるような舞台を
 目指しています。

このページのトップへ

練習について

サンプル画像

・練習は基本的に土日どちらかの昼〜夕方(2〜3時間程度)です。
 場所は名古屋市内のスポーツセンターです。
 ※詳細はメンバー及びメールを下さった方のみにお伝えしています。

 ※迷っているようでしたら、一度練習に遊びに来てみてくださいまし。

このページのトップへ

メンバーの声

Q:舞台をやってみてどうだった?

・初めての事ばかりで、とても貴重な体験ができた。
・自分にとって変わるきっかけをもらえた。
・たくさんの人とはじめてのことばっかで大変だったけどとても成長できた。
・他では体験できない感動が味わえた。
・ジャンルが複数。衣装も個性にあふれて、曲もノリノリで楽しかった。

Q:チームのことどう思う?

・また一緒にダンスできたらいいなぁ★
・家族的な感覚ですかね。。。
・とりあえず最高の仲間!!
・今はあまり会えなく寂しいけどみんな大好き♪
・色んな背景をもってて、年齢層も幅広いのにすごいチームワーク。
・誰とでも馴染めるみんなの人柄の良さがとっても魅力的。
・Bravers!最高☆みんな思いやりがあってイィ人たちばかり

Q:練習中の印象は?

・大変だったけど、楽しかった〜。
・練習は楽しくも厳しい自分のスキルアップができる時間
・和気あいあいと、みんなとにかく楽しく踊ってる!!
・自主練もやるし、練習方法も工夫されていて踊りやすい環境(≧∇≦)
・ダンスが上手な人が多いので、ものすごい速さで上達できた。
・練習に行きたい!って思えるような環境。
・がんばってよかった〜

Q:チームイベントなどのお知らせをしてください。

・メンバーの一部でダンスチームを結成して、野外やクラブのイベントに出演中☆
※ダンス以外でも集まって、みんなでワイワイ楽しく遊んでます。

Q:その他、言いたい想いなどあれば・・・

・最後まで頑張れば、きっと感動は伝わる
・皆様に感謝の一言です
・一生大事にしていきたい仲間がここでみつかった(≧∇≦)
・Bravers!のメンバーとダンスできたことが幸せです
・せっかく生まれてきたんだし。世界を変えるような、でっかいことをやりたい!!
 だからこそ、目の前のひとりひとりに愛を。ひとつひとつに心を込めて。
このページのトップへ

Bravers!のルール

高校生以上であること(男女は問いません)

挨拶をきちんとし、マナーを守ること

ダンスが好きで、仲間と頑張ること

このページのトップへ